熱帯魚や水草、両生類についてのブログですよ

鬱蒼とした……

鬱蒼としたジャングルの奥地

熱帯雨林の様な雰囲気になってきたかな、と思ってます。


最近、陸上の植物がワサワサと繁りだしたので、バッサリとトリミング。
真ん中に植わっていたドラセナ・コンパクタは網蓋に完全に到達していたので引っこ抜きました。
今ではベランダビオトープの陸地部分に鎮座しております。

全体写真


非常に薄暗いパルダリウムになっております。
サイドの壁面を造形君で被った影響もあるかとは思います。
ある意味目指していたものに近いカタチなんですが、ちと暗すぎかな。



ヤドクガエルここにいたら更に映えるんだろうなぁ、と妄想中……。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

弦太彦

Author:弦太彦
弦太彦(げんたひこ)というものです

熱帯魚や水草、両生類なんかが好きです

箱庭的な楽しさがあるよね!

『知に働けば角が立つ。
 情に棹させば流される。
 意地を通せば窮屈だ。
 兎角に人の世は住みにくい』
最近そんな思いで毎日生きてます(笑)。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター